2016年01月03日

しんコロさんの結婚報告と勘違い?しおちゃんの飼い主しんころより、大切なご報告!


しんコロより、大切なご報告!

しんコロさんの結婚報告かとおもいました(笑)
というコメントのあった動画です。

しおちゃんの飼い主 しんころより、大切なご報告!
のユーチューブ動画をご紹介します。

はい。
みなさんこんにちは!
しんコロです。

何で今日はこんな格好をしているのかって、
正装をしているのかっていいますと、
今日はちょっと、楽しい報告があります。

兼、お祝いかな?

しおちゃん、正装で報告だよ。
ハイ、座って。皆さんのほう向いて。

実はですね、ボク、
新しいユーチューブチャンネルを開設しました!
イエー〜イ!

てなんか、しおちゃん、全然しらけてない?
しんコロさんの「なんかしらけてない?」っていう言葉に
しおちゃん「バレタ?」みたいな表情をしています。


と言うことでね、どういうことかといいますと、
今までもう、2007年から、ずっと
しおちゃんのユーチューブをやってて、

しおちゃんやティーちゃんの動画をアップしてますけれども、
ン、またちょっと、違うこともやってみたいなと思って。

ン、で、例えば、僕が料理をするとか、
ニューヨークで見つけた面白いもの、食べ物とかを紹介するとか、

そんなまあ、ボクの趣味ビデオブログみたいなものを、
ちょっとやってみたいな、と思って。


いつも料理していると、しおちゃんが鑑賞に来てくれたりして、
結構面ね、白いんじゃないかなって思うんですよね。

しおちゃんユーチューブは、しおちゃんyoutubeでそのまま。
今までどおり。ブログもそのまま。何にも変わらない。ン、で、

それプラスアルファで、ちょっとね、
自分のユーチューブチャンネルをね、
やってみたいなと思って。開設したんです。ン。

名前はね、今のところね、ナンと言うかと言うとね、
しんコロch。しんコロちゃんねるってことでね、
しんころちゃん、しんころチャンネルです。

ね、しお。このあたりに
チャンネル登録のボタン、ありますので、ぜひ、ここ(動画の左上部分)
をクリックしてチャンネル登録をよろしくお願いします。

ハイ、ということで、
新しいユーチューブチャンネルでお会いしましょう。
じゃね・・・。

posted by siochan at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | しんコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432014674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。